おうちの御用聞き家工房

おうちの御用聞き家工房

大津大石店

メニュー
お問い合わせはこちらから!
0120-685-957

御用聞きブログ

1年を超えて。

おかげさまで、開店より1年が過ぎました。

たくさんのお客様との出会いにより、たくさんの経験をさせていただきました。

たくさんの職人さんとの出会いにより、たくさんの勉強をさせていただきました。

それらを通して、いい人がいっぱいいるということを実感しました。

開店当初は不安しかありませんでしたが、お客様に癒され、職人さんに元気をもらい、今日まで心からの感謝に満たされる充実した日々を過ごすことができています。

外壁塗装や住宅改修などのリフォームをいただくことが増えてきて、お客様からの信頼をいただけていることに非常にうれしく思っています。

なにより誠意をもって、お客様に寄り添った提案を心がけ、その後のお付き合いも頼られる存在になれるようにと頑張ってきました。

ときどき「こんな小さなことで呼んでごめんね。」とおっしゃることがありますが、小さなことでも呼んでいただけると『頼られている』という実感があって、大変うれしいです。また、お客様に再会できるのも本当にうれしいんです。

新しいお客様に出会う楽しみと、以前お会いしたお客様と再会する楽しみ。

一方で、お客様の期待にこたえたい、がっかりさせたくないという思いからの緊張感、、、。

そんな喜びと反省と勉強の積み重ねで現在に至っています。

体力を使うことが多いせいか、開店当初より10キロほど痩せましたので、久しぶりに会う方からは「同じ人?」と言われることもあります。

これからもどんどん成長して、見た目以上に「同じ人?」と言っていただけるような頼れる存在をめざしてがんばります。

今後ともよろしくお願いいたします。

画像はありません

おうちの御用聞き家工房[大津大石店]

お問い合わせは無料です!
まずはお気軽にご相談ください!

0120-685-957
メールでのお問い合わせはこちらから!